ナスのフリマ解決ブログ.COM

フリマの悩み解決ブログ

【フリマで値下げなんてしたくない!】ユーザーを購入まで誘導させる秘伝の値下げ術で売上を立たせる方法!

こんにちは、ナスナスです!

 

今回は、

 

フリマで値下げなんてしたくない人へ!

 

ユーザーを購入まで誘導させる秘伝の値下げ術で

 

売上を立たせる方法!

 

をお伝えしますね。

 

 

もし今あなたが、

 

 

「値下げを考えずに売れる方法が分からない...。」

 

「商品の値下げ交渉を安易に出来ることってあるのかな?」

 

 

このようなことで悩んでいたら

 

この方法を試して欲しいです。

 

めちゃ効果あります!

 

 

僕自身もどうしたら値下げせずに、

 

商品は売れるのだろうか?

 

と悩んでいたことがありました。

 

 

フリマ出品をするたびに

 

「何としてでも商品を

売りたいから値下げしよう!」

 

「値下げすれば売れる可能性が上がる!

じゃんじゃん値下げするぞ!」

 

というように頻繁に値下げをしていました。

 

 

しかし、

 

ユーザー側は、とても嬉しく感じたり

購入される確率がグーンッと上がるのですが、

 

自分で値下げしたにもかかわらず、

 

「値下げした分、利益は下がってしまった..」

 

というように思うことが多くなりました...。( ;∀;)

 

 

どうしたら、

 

フリマ出品で値下げをせずに、

売ることは出来るのだろうか?

 

と考えた時に、

 

一つ閃いたことがありました!

 

 

すると、

 

「早くこの方法に気づいていれば、

無理な値下げはせずにすんだ!」

 

というように

 

値下げをせずに売る方法に

 

気づくことが出来ました(; ・`д・´)

 

 

今回はそれをシェアします!

 

 

 

この記事を読めば、

 

「値下げをせずに商品を売る方法ってあるのかな?」

 

「どうしたら値下げせずに売れるか分からない...。」

 

というような悩みを解決できるようになり、

 

今後のフリマ出品で有利に立てられるようになります!

 

 

そして、

 

出品者がマイナスを受けない値下げを知ることで、

 

「フリマ出品で負担なく

値下げが出来るようになった!」

 

「仕組みを理解出来て、

今後のフリマに役に立てることを知った!」

 

というように

 

値下げにおいて仕組みを理解できます!

 

 

 

 

 

このことを知らずに

 

値下げせずに売れる方法を分からずにいると

 

いつまでたっても悩みを解決が出来ないまま、

 

値下げばかりしてしまいます....!

 

 

 

挙句の果てには

 

 

「もし値下げをせずに売れていたら、

もっとプラスになっていたはずなのに...!」

 

「500円値下げしたけど、勿体ないな...。」

 

 

というように、

 

売上を出したとしても、

 

値下げをした分が引かれてしまい、

 

勿体ないと感じてしまうことがあります....!

 

 

最悪の未来を避けるにも

ぜひ記事を読み進めてみてくださいね(^▽^)/

 

 

出品者に負担がない値下げとは!?

 

 

値下げせずに売る方法とは

いったいなんでしょうか?

 

それは、

 

販売価格を少し高くして

値下げ交渉に持っていく

 

ということです(^▽^)/

 

 

「いやいや値下げしとりますやん。

どこが値下げせずに売る方ほなんですか?」

 

「どうゆう糸で販売価格を

もとから高くする意味が分からない..。」

 

 

そのような疑問を持たれる方もいると思います。

 

その通りです。

 

販売価格を少し高くすると

 

売上目的では?

 

と思われてがちですが、

 

そこで、肝になってくるのが

 

値段交渉に持っていくことです!

 

 

値段交渉に持っていくとは!?

 

 

 

具体的には、自分が売りたい値段が2500円だとして、

 

商品説明には値下げOKと記載しました。

 

出品時の価格は3000円に設定したとします。

 

 

売れ筋の商品が続々と売れる中、

 

自分の出品した商品だけが残ってしまいました。

 

 

何としてでも買いたい商品を

 

目にしたユーザーは考えました。

 

 

「まだ売れていない商品。」

 

「商品説明には値下げ交渉OK....。」

 

「値下げ交渉したら良い値段で

見積もってくれるのでは?」

 

というように思ってくれるのです!

 

 

そして、

 

3000円からー500円を引かれた

 

自分が売りたい値段の

 

2500円を提示することによって

 

ユーザーは‘

 

「結構値下げしてくれた!」

 

「この出品者気が利いてる!買おうかな!」

 

というように思っていきます!(; ・`д・´)

 

 

このような仕組みを作ることによって、

 

出品者に満足のいく値下げが可能です。

 

 

ユーザーにも

 

値下げをしてくれた喜びを与えられるので、

 

お互い気持ちの良い値段交渉が出来るようになります(^▽^)/

 

 

無理のない値下げへ!何からすればいい?

 


満足のいかない値下げをしないために!

 

主なやり方として、

 

・自分が売りたい値段を決める

 

・販売価格を高くする

 

・値段交渉に持っていく

 

まずはこの3つをやってみてください!

 

すると、

 

お互いに気持ちの良い取引が出来ることでしょう(^▽^)/

 

最悪の未来を避けるにも

ぜひ紹介した3つを実践して欲しいです!