ナスのフリマ解決ブログ.COM

フリマの悩み解決ブログ

【フリマでどんな商品を売ったらいいの!】この記事を読むだけで、初心者でも簡単に始められる商品が分かります!

こんにちは、ナスナスです!

 

今回は

 

フリマでどんな商品を売ったらいいの!

 

この記事を読むことで初心者でも

 

簡単に始められる商品が分かります!

 

 

もし今あなたが、

 

「初心者でもどんな商品を

売ったらいいのか分からない...」

 

「楽に始められる商品て

購入者が増えるにはどうしたいいの...」

 

というような悩みを持っていたら、

 

この方法を試して欲しいです。

 

めちゃ効果あります!

 


この記事を読めば、

 

「フリマ始めたてだけで、

○○なら出品できるかも!」

 

「気軽に出品できる商品を

知れて良かった!」

 

というような悩みを解決できるようになり、

フリマ出品の良いスタートになります!

 

 

そして、

 

初心者でも簡単に始められる商品を知るだけで

 

「これだったら安心して

フリマ出品を始められる!」

 

「家にある物でも

出品できるんだ!初めて知った!」

 

というように新しい発見が出来ます!

 


このことを知らずに、

 

初出品でも売れる商品を分からずにいると

 

いつまでたっても悩みを解決できないまま、

 

フリマデビューで失敗しかねません...!

 

 

挙句の果てには

 

「初出品で何を売ったら

購入されるのだろうか?」

 

「どうしたらいいかわかない!

フリマは諦めよう!」

 

というように

 

フリマ出品を諦めてしまいます!

 

最悪の未来を避けるにも

ぜひ記事を読み進めてみてくださいね(^▽^)/

 

 

初フリマでおすすめ商品とは?

 

 

初フリマでも売りやすい商品は

いったいなんでしょうかか?

 

僕が”これは売れやすい!‘’

感じた商品をご紹介します!

 

・服

・アニメグッズ

 

1つずつ解説していきます!(^▽^)/

 

 

 

 

フリマアプリの中で、

最も出品されている商品は服です。

 

季節ごとの服を買って着こなしたい!

 

色々なコーディネートを考えてオシャレになりたい!

 

というような男女関係なく思うことがありますよね!

 

 

「服を買いたいけど、カッコイイ服ないかな?」

 

「かわいい服欲しいけど安いのないかな?

 

 

というように店舗以外でも

 

フリマで服を探し求める人は沢山います!

 

 

そのため、

 

‘’フリマで何の商品を売ったらいいか?‘’

 

と考えた時に、

 

自分の身長が伸びて

着れなくなった服だったり...

 

沢山服を買いすぎて

着ることが少なくなった服があったり...

 

というような服があったら、

そのままフリマで出品するのも手です!

 

 

アニメグッズ

 

 

世の中には新作アニメが放送されて

 

フィギュア、キーホルダー、タペストリなど

 

沢山のグッズが発売されることはありますよね。

 

 

しかし、時が経つにつれて、

 

何でこんな商品を

沢山買ってしまったのだろう...

 

というような経験はありませんか?

 

 

僕自身はそうでした。

 

「このフィギュアは絶対に欲しい!

買って家に飾るぞ!」

 

「アニメキャラのアクリルスタンド

全種類集めて並ばせるぞ!」

 

というように最初はウキウキして、

 

購入したアニメグッズに興奮していましたが、

 

時が経つにつれて、

 

執着心が無くなくなり、

 

何でこんなに買ったんだろう?

 

と次第に思っていきました...。

 

 

執着心が無くなったアニメグッズがあったら

フリマで売ることが出来ます。

 

 

そのため、

 

新しくアニメで推しが出来た人に提供したい!

 

というような人に向けて出品するもありです!

 

 

売る商品が迷ったら!どうしたらいい?

 

 

何の商品を売ればいいか分からない人がいたら!

 

主なやり方として、

 

・要らない服を探す

 

・要らないアニメグッズを探す

 

まずはこの2つをやってみてください!

 

すると、

 

何の商品を売ったらいいか?

 

という悩みから抜け出せることができます!

 

最悪の未来を避けるにも

ぜひ紹介した2つを実践して欲しいです!