ナスのフリマ解決ブログ.COM

フリマの悩み解決ブログ

【フリマの初出品に不安ある!】初出品を乗り越えるだけで、今後の人生にプラスになる方法とは!

 

こんにちは、ナスナスです!

 

今回は、

 

フリマの初出品に不安がある!

 

初出品を乗り越えるだけで、

 

今後の人生にプラスになる方法

 

をお伝えしますね。

 

 

もし今あなたが、

 

「フリマを始めたいけど初出品で不安が

あってなかなか手が出せずにいる...。」

 

「どうしたらフリマを安心して

初められるのか分からない...。」

 

このようなことで悩んでいたら

 

この方法を試して欲しいです。

 

めちゃ効果あります!

 

 

僕自身も

 

フリマを始めるにあたって

 

購入者に迷惑にならないようにだったり

 

出品が上手くいかなかったらどうしようだったり

 

初出品は不安と心配しかありませんでした...。(>_<)

 

 

ですが、

 

このままフリマを始めなかったら、

 

最高の未来を手に入れることは

 

無くなるのではないだろうか?

 

と考えた時に、

 

これだ!これしかない!と気づいたことがありました(^▽^)/

 

今回はそれをシェアしていきたいと思います!

 

 

この記事を読めば、

 

「初出品に不安があって

なかなかフリマを始められない...。」

 

「自分には不向きではないかと、

思ってしまい、手が出せずにいる...。」

 

というような悩みを解決できるようになり、

今後のフリマ以外でも優位に働くようになります!

 

 

そして、

 

考え過ぎから抜け出すことの大切さを知ることで、

 

 

「考え過ぎることは時間の無駄だと気づかされ、

不安や心配は捨てようと思いました!。」

 

「フリマ以外においてもとても参考になり、

何事もやってみないとわからないことを知りました!」

 

 

というように自分を責めることの惨さに気づけます...!

 

 

また、

 

フリマ以外でも何かを始める際に

100%プラスになっていくことに間違いないです!

 

 

 


このことを知らずに

 

何かを始める前に諦めてしまうと

 

いつまでたっても悩みを解決出来ないまま、

 

フリマで初出品デビューは叶わなくなります....!

 

 

そして、

 

考え過ぎから抜け出すことの大切さを知らずにいると、

 

 

「どうせ自分には出来ないんだから、

出品したって失敗するはずさ」

 

「まだやっていないけど無理かな。

それに、自分には不向きだと思ったからやめた。」

 

 

というように

 

自分を責めてしまったりと

マイナスの感情から抜け出すにいます!

 

 

そのため、

 

今後の人生で大きな影響を与えてしまい、

 

永遠に不安や心配から抜け出せずにいます!( ;∀;)

 

最悪の未来を避けるにも

ぜひ記事を読み進めてみてくださいね(^▽^)/

 

 

考えるよりまずはチャレンジから!

 

なぜ考えることより

 

チャレンジすることが大切なのでしょうか?

 

やってみないとわからない

 

ということです(^▽^)/

 

 

世の中の人は僕も含めて、

 

ネガティブな方向に考えがちです。

 

 

例えば、

 

YouTube配信者になりたいと思っても

 

「どうせ配信を始めても、

視聴者なんて増えるはずがない。」

 

「自分には向いていないに

違いない、やっぱやめた。」

 

というように自分を責めてしまい、

 

考えれば考えるほど

 

ネガティブな感情にとらわれてしまいます。

 

理由は恐れ不安がのしかかって、

 

‘’失敗したらどうしよう?‘’

 

という負のスパイラルから

 

抜け出せていないからです。

 

 

ですが、

 

結局のところ、

 

やってみないとわかりません。

 

‘’失敗したらどうしよう?‘’

 

というようなことは

 

ただの思い過ごしなのです

 

 

失敗したら何か言われるか不安だったり

 

自分にはどうせできっこないと責めたりと

 

考えることは大きなリスクを負い、

 

楽しい人生を歩むことは難しくなっていきます(>_<)

 

 

そのためには、

 

とりあえずやってみる

 

ことの大切さに繋がり、

 

失敗することはプラスになります。

 

 

とりあえずやってみることの大切さ!

 


失敗をするか成功するかは

 

やってみないとわかりません!

 

 

例えば、

 

授業中で先生に当てられた時、

 

学校生活で一度は答えを

 

間違えたことがあると思います。

 

‘’間違えて恥ずかしい‘’

 

というように思いますが、

 

他の生徒が正解を出した時に

 

答えがすんなり頭に入った経験があるはずです。

 

 

そして、

 

過去に授業で間違えたおかげで

 

筆記試験でもスラスラと問題を解けたり、

 

何気にまだ答えを覚えられていることだったり、

 

不思議なことはあったと思います。

 

 

理由は失敗をしたからです。

 

 

失敗することはメリットがあり、

 

ミスすることは

 

自分が成長できるチャンスです。

 

 

フリマの初出品も同様で

 

たとえ、失敗をしても

 

次に活かすことができたら、

 

失敗なんて関係ないと思います。

 

経験やノウハウが身に付くと考えれば、

 

失敗することはプラスの方向に

 

もっていく栄養素です。

 

沢山吸収することによって

 

エネルギーが蓄積されていきます。

 

そして、

 

自分は成長していきます。

 

 

初出品を恐れないように!

 

 

とりあえずやってみることの

大切さをお分かりいただけたでしょうか?

 

主なやり方として

 

・なにも考えない

 

・ネガティブな感情を捨てる

 

こちらの2つを遂行していくと

 

今後のフリマや人生においても

 

プラスの方向に進んでいきます!

 

 

物事は、実際に行ってみると、

 

心配していたほどに難しくありません。

 

案ずるより産むが易しです。

 

そのため、

 

不安恐れなどの

 

思い込みは捨てていきましょう!

 

 

失敗することは

 

何もおかしいことはありません。

 

失敗は成長するチャンスです。

 

最高の未来を手にするにも

ぜひ紹介したことを実践して欲しいです!