ナスのフリマ解決ブログ.COM

フリマの悩み解決ブログ

【フリマでまとめ売りしても全く購入されない!】まとめ売りのコツを知って、売り上げを立たせる方法をご紹介します!

こんにちは、ナスナスです!

 

今回は、

 

まとめ売りしても

全く商品が購入されない!

 

まとめ売りのコツを知って

売上を立たせる方法

 

をご紹介します!

 

もし、今あなたが、

 

「まとめ売りをしても、

まったく購入されない...。」

 

「どうしたらまとめ売りでも、

売れるようになるのか分からない...。」

 

このようなことで悩んでいたら

 

この方法を試して欲しいです。

 

めちゃ効果あります!

 

 

僕自身も商品が売れずに

悩んでいたことがありました。

 

フリマを始めたての当初は

 

「まとめ売りをしていっきに稼ごう!」

 

と思い込んでいましたが、

 

実際に商品を出品して1週間後、

 

「あれ全然売れない!何でだろう...。」

 

というように商品は売れませんでした...。( ;∀;)

 

 

しかし、

 

他の出品者も同様に

 

まとめ売りで出品しているのに

 

‘’なぜ自分のだけ売れないのだろうか?‘’

 

と考えたことがありました。

 

そして、

 

YouTubeやショート動画で

売れない原因を調べた時に

 

‘’まとめて売る方法に問題があった‘’

 

と気づかれされました!

 

今回はこれをシェアします!

 


この記事を読めば、

 

 

「まとめ売りが売れない原因は

そうゆうことだったんだ!」

 

 

「売れない原因はまとめて売る

方法に問題があったんだ!」

 

 

というような悩みを解決できるようになり、

 

 

今後のフリマ出品で

 

有利に立てられるようになります!

 

そして、

 

フリマでまとめ売りのコツを知ることで

 

 

「まとめ売りをする際は○○が必要だったんだ!

これからは気を付けていこう!」

 

 

「今後のまとめ売りをする際に参考になる!

売り上げを出すために頑張るぞ!」

 

 

というように

 

今後の出品で大いにプラスになっていきます!

 

そして、

 

まとめ売りしても売れない原因を知ることで

 

自分に足りなかったことが分かります!

 

 


このことを知らずに、

 

まとめて売っているのに購入されない...。

 

というように思っていると、

 

いつまでたっても悩みを解決が出来ません。

 

 

挙句の果てには、

 

ユーザーから商品を買われずに、

売上を出すことが難しくなります....。

 

そして、

 

フリマでまとめ売りのコツを知らずにいると、

 

「どうしたらまとめ売りが

売れるようになるのかな?」

 

「商品を購入して欲しいけど、

まとめて売るコツが分からない...。」

 

というように不安が解消されずにいます...。

 

最悪の未来を避けるにも

ぜひ記事を読み進めてみてくださいね(^▽^)/

 

まとめ売りしても売れない原因!

 

 

まとめ売りをしても

売れない原因の一つとして

 

ジャンルに沿った

まとめ売りが出来ていない

 

ということです(^▽^)/

 

例えば、

 

Aさんはフィギュア電子レンジ

フリマサイトで売る時の話です。

 

Aさん:フリマサイトでフィギュアと

    電子レンジでも売ろうかな!

 

Aさん:いや、別々で出品するの

    面倒だからまとめて出品しちゃお!

 

数日後...

 

Aさん:全然売れない!なんでだろう...。

 

 

このような売り方は

 

「電子レンジだけ欲しいけど、

なんでフィギュアとセットなの?」

 

「フィギュアだけ欲しいのに電子レンジも

セットで付くなんていらないよ!」

 

というように

 

欲しい商品とは

別の商品が混ざっていると

 

ユーザーはいらない

 

と思われてしまうからです。

 

 

そのため、

 

 

フィギュアだったらフィギュア、

電子レンジだったら電子レンジなど

 

 

ジャンルごとに分かれ

売り方が大切になっていきます。

 

 

具体的には、

 

フィギュアをまとめて売る場合、

 

シリーズごとに合わせた出品をすることです。

 

 

こちらの商品は

 

Corefulフィギュア(ブランド)の

 

アニメキャラをセットにした商品であり、

 

フィギュアのブランドシリーズ

 

合わせた売り方をしています。

 

 

そのため、

 

売る商品にバラつきが無い商品があると、

 

ユーザーからは違和感なく、

 

「欲しいフィギュアのセットだ!」

 

「このフィギュア全部欲しい!

 

というように

 

ジャンルに沿ったまとめ売りをすることで

 

商品を購入してくれる可能性が

グーンっと上がります(^▽^)/

 

 

 

僕自身、

 

フリマを始めた当初は

 

新作と古いフィギュアを一緒に

まとめ売りで出品していたのですが、

 

「まとめ売りをしても

売れないのはなんでだろう?」

 

「値下げをしているのに

なぜか売れない...。」

 

というように

 

商品が売れないことに

悩まされていました...。

 

 

しかし、

 

何としてでも売れるように

 

YouTubeショート動画

売れない原因を調べた時に

 

「まとめ売りはジャンル、シリーズ、

世代ごとに出品することが大切。」

 

ということを学びました!(; ・`д・´)

 

そして、

 

新作フィギュア古いフィギュア

 

別々でまとめ売りで出品すると、

 

商品が売れるようになったのです!(; ・`д・´)

 

 

これまで

 

まとめ売りをしても

 

売れなかった原因として

 

出品した商品ではなく

 

まとめ売りのやり方に問題

あったと気づかされました...。

 

 

改めて、

 

「出品するまとめ売り商品は

本当にユーザーが求める商品なのか?」

 

「何でもかんでもまとめて

売ればいいもんじゃなかった。」

 

というように

 

色々な考え方が大切だと知りました。(´;ω;`)

 

まとめ

 

 

まとめ売りをしても売れない原因を

お分かりいただけたでしょうか?

 

 

まとめ売りをしても、売れなければ、

出品していても、勿体ないです。

 

 

そのためにも

 

ジャンルに沿った

売り方が大切になっていきます。

 

主なやり方として、

 

・ジャンルに沿ったまとめ売りをしてみる

 

こちらの1つをやるだけで、

 

まとめ売りで売上を出す

可能性が高くなります!

 

今後のフリマにおいても

プラスになることでしょう。

 

そして、

 

売上を立つことに成功すると、

 

欲しい物を買ったり、

貯金額を増やせたり、

 

自分自身のやりたいこと

実現できるようになります!

 

最高の未来を手にするにも

ぜひ紹介した1つを実践して欲しいです!